2013.06.30

スタッフブログ

*HPを更新しました*

こんにちは(●^o^●)

高垣工務店入社当時に石山部長から

 

「君はパソコン出来るか?」って質問に、

 

パソコンが出来るの基準が分からず素直に

「パソコンが出来る基準ってなんですか?」

って質問に質問をぶつけると・・・

 

 

 

 

「う~ん、初期設定かな」っという低いハードルを飛び越えて、

 

晴れてパソコンが出来るレッテルを頂いた松川です。

 

おかげで入社以来、

高垣工務店・PLUM出版部のHPを作らせて貰ってます♪

 

PLUM出版部のHPはなかなかカッコイイんで、

興味のある方はコチラから→http://t-shuppannbu.net/

 

 

さぁ~て今回の更新内容は・・・

 

①高垣カレンダーの追加。

 

200年先の高垣工務店の予定(今時点定休日ですがww)を

マジで入れてます!!

 

今後はイベント(見学会・相談会)~スタッフのお誕生日まで(笑)、

ドンドン予定を入れていきますねyes

 

掲載はトップページの下の方にしてあります!

カレンダーが大きいんですぐ気付かれるかと思いますww

 

②土地のススメの追加。

土地はおうちを建てる上で、

切っても切り離せないものですよね??

 

「土地のススメ」は・・・、

土地の情報を提供するページではなく

 

土地探しのポイントをプロ目線からアドバイスを行うページです。

 

高垣工務店では、

珍しくお家と関係のあるコンテンツですね(笑)

 

土地のススメはコチラ→https://takagaki.net/tochi/

 

大きく変わったののが以上の2点です。

 

それ以外は細かいところも更新してますので、

間違い探しを見つける感覚で探してください(笑)

 

 

 

6っつ以上見つけたあなたは・・・

 

かなりの高垣マニアですよheart

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る