2013.07.04

スタッフブログ

高垣、東京へ行く。

WRITER

WRITER西本 由紀子

皆様、こんにちは。

お客様窓口 (あなたの)西本です。

 

今回は昨日、一昨日と行ってきた視察研修と全国大会のお話を

真面目に書きますっ!

 

 

 

P1400430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、高垣の中から選りすぐりのメンバー7名で

石川県の キャロットホームさん にお邪魔しました(*^_^*)

 

キャロットホームさんではモデルハウスを見学した後、

雑貨などの展示やお部屋ごとのイメージが体感できる、とっても素敵な ソムリエ館

参加者の皆さんで楽しく、熱いディスカッションをさせて頂きました!

いつものように段々と部長がヒートアップしていきましたww

 

お忙しい中、本当に貴重なお話をありがとうございました。

是非、今後に活かしていきたいと思います(*^_^*)

P1400656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、このたいしてパッとしない高垣メンバー(部長談)

 

一日を終え、翌日は東京で他のメンバーと合流!

皆で何をしたかと言いますと・・

 

 

著名人の結婚式なども行われたり、世界のVIPもご宿泊の

 

あの有名な 目黒雅叙園 で開催された、

 

日本最大のホームビルダーネットワーク

 

ジャーブネットの全国大会に参加してきました。

 

毎年行われるこの大会で

なんと!

我が高垣工務店は!!

 

3年連続 『顧客満足度 ナンバー1』!!!

さらにさらに!

 

今年は他の5部門でも賞をいただきました!!ワァーーー!!

 

これもひとえに、いつもこんな私たちを温かく見守ってくださる

皆様のおかげです(T T) 心より感謝します<(_ _)>

 

で・・・・なんと、この私も

 

女性営業部門で受注棟数 全国第5位!!

 

入社して一年余りで、ルーキーイヤーで、全国第5位!!!

 

ええいっ!誰も言ってくれないんで自分で言ってやる!ww

 

 

入社した時から、この壇上に立つ!って決めてたので

実現できてステージに上った時には

 

ドーパミン出まくりでしたww

(でも めちゃくちゃ緊張したよ~汗 顔が引きつってるもんねww

P1400998

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は記念にみんなで記念撮影。どこに行ってもウチらしいんですよね^m^♪

P1410107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、この詳細は松川主任や山本氏がしてくれるであろうってことでww

私は自慢で終わろうと思います!ww

 

 

そして、この大会後、

経営陣の方から

よく頑張ったご褒美として

青山 カシータ さんにお食事に連れて行って頂きました!

こちらは以前にも私も含め、何人かのスタッフは行かせてもらってるのですが

 

その時の接客というか、ホスピタリティがステキに最高で忘れられずにいました。

 

高垣工務店も ホスピタリティ集団(自称)なので

 

よっしゃ、この機会にスタッフみんなで体感して来よう!!ってな訳で

総勢16名で押しかけちゃいましたww

 

やっぱり昨日もカシータさんのホスピタリティは健在で

 

サプライズでびっくりさせられたり、感動したり、

 

随所随所に 心のこもったおもてなし が溢れていました。

内容はあまり言うとネタばれになるので

気になった方は是非、東京まで脚をお運びください(*^_^*)

 

 

やっぱり、人を喜ばす、感動させるっていうことは

相手もそうですが、自分もとても幸せな気持ちになります。

 

私たち高垣工務店も常にその気持ちは忘れていません(^_-)-☆

 

P1410286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には カシータの皆さんとやっぱり記念撮影w

ちなみに後列左から3番目のRINAちゃんが持ってる色紙は

高垣からのちょっとした感謝の気持ち。

こんな出逢いが笑顔シアワセを繋いでいくんですね。

 

本当に騒がしい面々を

心からおもてなしして下さった カシータさん。

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る