2013.07.08

スタッフブログ

勘違い。

WRITER

WRITER山本 有輝

 

 

ども、設計担当の山本です。

 

やってきました毎月第二火曜日は僕のブログです。

 

 

 

 

 

 

先日の西本さんからのフリの、

東京研修の詳細報告は、次の人に託します(笑)

 

 

 

 

今回も勝手に高垣工務店名言シリーズ。。。。

 

 

 

 

今回のターゲットは榎本主任

 

数々の名言を残してきた冬美ちゃんですが、

 

やってくれましたよ、今回も。

 

 

 

 

 

ええ、記録よりも記憶に残る名言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日のお昼、ゴハンを食べながらありっちと談笑する冬美ちゃん。

 

 

突然ありっちが思い出したように、質問。

 

 

 

あり「榎本さん、、、、E-Girlsって知ってました??」

 

実はありっちE-Girlsを最近知ったようで少し恥ずかしそうにカミングアウト。

 

 

 

 

冬美ちゃん・・・・・・・チョッと考えて。

 

 

 

 

ふゆ「ん~・・・・・・・・・、もしかしてenlightened

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

榎本

 

 

 

 

そのもしかしてはどこに掛かってるんだ(笑)!?

 

どうやら冬美ちゃん、健康番組に出てくる謎の女性アイドルユニット

 

 

「胃ガール」を連想したようで、

 

 

 

 

ありっちを笑いの呼吸困難に陥れていましたww

 

 

 

 

 

にしても本当に居るなら見てみたい、胃ガール。。

 

 

 

 

 

 

 

冬美ちゃんはその後の補足で、

 

「夏場は食欲が無くなるから、元気に夏を乗り切るために

 

健康番組でダンスとか踊って応援する人、的なww」

 

 

とか言ってくれてましたが、笑いが止まらないありっちに届くわけもなく(笑)

 

僕はブログのネタが出来てラッキーでした。

 

 

以上、今回のブログはココまでです。         設計担当:山本

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る