2013.08.17

スタッフブログ

8月25日は・・・

皆さんお待ちかね!!

 

年に一度の大感謝祭、

 

高垣まつり~きっと、今年もお客様に媚びる会~

 

 

 

 

 

高垣工務店プレゼンツの大イベントの事だけあって、

お越し頂いた方に楽しんで貰いたいという気持ちで、

 

 

毎回試行錯誤を繰り返す結果・・・

 

 

ハードルがあがる現状ww

 

 

そのプレッシャーにも負けず、

スタッフからの冷たい視線にも耐えながら

 

今年もこの日を迎える事ができそうです。

 

会場内はもちろん、

ステージ場でも高垣スタッフが大暴れ!!

 

歌って踊れる工務店だから出来る、

役職・年齢なんておかまいなしのww

ただただ笑って、喜んで頂けるひと時をご用意しました(●^o^●)

 

夏休みももうすぐ終わり・・・

 

今年最後の夏休みの想い出を

高垣まつりで一緒につくりましょーーーー!!

 

8月25日(日)

13:00~17:00の合計4時間。

 

場所は変わらずハナヨアリーナでやります(^^♪ 

 

招待状をお持ちのそこのあなたっ!!

ぜひぜひ遊びにお越しくださいね☆彡                                 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る