2013.09.18

スタッフブログ

identity

こんにちは(●^o^●)

本日のブログ当番は、

お客様窓口の松川です。

 

今月、田辺に新しいフリーペパーが出来ました(^^♪

 

 

 

その名も

 

「identity」

 

 

 

1大人の男性が楽しめるフリーペーパー。

 

出来たてのフリーペーパーを吟味させて頂きましたが、

 

各ページがめちゃくちゃかっこいいんです\(◎o◎)/!

 

さすが大人の男性の聖書・・・。

 

どんどん読み進めていくと

 

 

んんっ!?

 

 

かっこいいページに挟まれ

どことなく存在感を放つ男の中の男がいました。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

2高垣工務店の大工監督、

 

澤井棟梁がでかでかと掲載!!

 

西日にあおられながらも仕事をこなす澤井棟梁。

むしろ西日すら照明にしてしまう澤井棟梁。

 

「人と人が家をつくる。」っという

コピーが納得の仕事と現場での対応。

 

記事を読み進めると、

現場監督の山根さんプレゼンツ。

 

インターネットを通じた、

施主様を中心に写真で繋がるシステムとの事・・・。

 

このシステムが気になるかたは、

 

10月5日(土)・6日(日)

田辺市三栖で完成見学会を開催!!

 

タイトルは、

 

「ゴッドハウスのおうち」

 

直訳すると、

 

「神の家の家」

 

詳細が決まり次第

イベント情報にて更新します!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る