2013.10.05

スタッフブログ

夢の国?

WRITER

WRITER西本 由紀子

どうも。

すみません。

ごめんなさい。

もうしません。

 

 

ブログ当番を3日も過ぎていました笑

 

 

さあ!気をとりなおしてw

 

昨日、本日と下三栖で完成見学会を施主様のご厚意により

開催させて頂きました(*^_^*)

 

今回も、たくさんのお客様にお越しいただけました!

本当に皆様、ありがとうございました(^_-)-☆

 

さて今回のお家は、コンパクトなお家でありながら、

収納スペースがたくさんあるとっても奥様に嬉しいお家。

その中でもひときわ輝いていたのは

1階LDKにある、

 

『マジッククローゼット』!!!

 

なんだか 某 夢の国のようですがww

 

以下は画像で確認していただければ・・・

 

 

 

 

 

今回も見学会に参加して頂いた LIXIL 柏木さん

マジッククローゼットの中に誘われていき、扉が閉じられます・・・・

 

 

 

 

♪チャラララララァ~ チャラララララァララ~ チャララララ チャ~ララ~ ララ~ ララ~・・・

 

軽快なリズムにノリノリの二人が

 

 ワン! ツー! スリー! ハイッ!!!

 

P1510512  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとっ!! 柏木さんが消えてしまったではありませんか!

どこに行ってしまったのか・・・ (ギャラリーが施主様達だけのところは気にしない)

 

 

 

 

 

そしてもう一度、扉を閉めて・・・

ワン! ツー! スリー! ハイッ!!!

 

 

 

P1510513

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● ● ● ● ● 。

 

 

 

深夜23時。

この写真を見つけた時にひとり爆笑したのは言うまでもなく。ww

 

 

 

柏木さん、素敵すぎます!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る