2013.10.16

スタッフブログ

*相談会開催中*

「あの~、ちょっと相談あるんですけど・・・

 ここで良かったですかね?」

 

「はい!NASAへようこそ!!」

 

N:なんか A:あったら S:すぐに A:あつまろう

 

 

 

SKMBT_C55413101718570_0001SKMBT_C55413101718571_0001

勝手に大好評!!

あの相談会がバージョンアップして帰ってきました♪

 

今回はどーんっと1週間。

今週火曜日から開催で、

すでに何組もの方にお越し頂いてます(^^♪

 

土曜日・日曜日は高垣工務店の本社を貸し切っての大イベント。

使えるものはなんでも使ってやる!!って事に抵抗もありつつ、

実際に何でも使ってます(笑)

 

見学会以下の敷居の低さ。

見学会以上のスタッフの温度。

 

土地やプラン、資金計画でお悩みの方は

高垣工務店までお越しください!!

 

「今悩んでる土地を購入していいか分からない」

「こんな家を建てたいけどどんな土地を選んだらいいか分からない」

「諸費用(あたま金)っていくらぐらい必要か分からない」 などなど、

 

そんな方々には・・・

 

窓口・設計・工務・コーディネーター・お節介屋ときどき石山部長が、

 

あなたのお悩みを一緒に悩みます!!

 

これからのお家づくりの

些細なキッカケになって頂ければ幸いです(*^_^*)

 

20日(日曜日)まで、

相談会を開催していますので

 

ぜひぜひお茶がてら遊びに来て下さい(笑)

 

たくさんの方にお越し頂いても大丈夫なように、

19日(土曜日)・20日(日曜日)のみの特別ブースを開設!!

 

そちらの方もお楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る