2013.11.07

スタッフブログ

素敵な会議

WRITER

WRITER西本 由紀子

 

本日の担当は

お客様窓口の 西本です(*^_^*)

 

今日は、いつもとは違って

少し真面目モードで。

 

いつもお家の着工が近くなってくると

そのお家に携る職人さん達と

そのお家についての会議をします。

 

その中で、お客様窓口の私がすることは・・・

 

施主様ファミリーと出会って、それからお付合いが始まって

本当に楽しくお話をしながら考えて、時には悩んだりしながら

お家づくりの打ち合わせを一緒にしてきた施主様ファミリーを

これから現場で一生懸命、大切にお家をつくってくれる職人さんに

ご紹介させて頂いています。

 

 

この会議は主に高垣の工務担当が場を仕切ります。

今日の担当はネッティーこと山根くん。

職人さん達に、会社の理念や施主様への想いを伝えたり、

回を重ねるたびに、会議をより良いものにしようとしてくれてます。

というか、本当に良いものになってきてると感じます。すごいね(^_-)-☆

 

今日、施主様の承諾も得て、一枚の写真を掲載させて頂きますが

これは会議が終わって、参加してくれた職人さん達と

笑顔の施主様ファミリーの写真をバックに

みんなで、そしてこれも笑顔で撮った写真です(*^_^*)

 

現場が始まると、インターネットで自分のお家の進行状況が見えるシステムがあって

その中にも納まる記念の一枚です。

こんな感じで、自分のお家を作ってくれる人の顔が見えるというのは

施主様にとってもきっと安心してくれるはず。

 

 

ちなみに、今回の施主さまご夫婦に

つい先日、新しいファミリーが誕生しました(*^_^*)♪

このお子さんが成長された時、

『大好きなお家』と言ってもらえるのを楽しみに

私たちはみんなでお家づくりをしていきます。

IMG_6450

 

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る