2013.11.12

スタッフブログ

ロマン。

WRITER

WRITER山本 有輝

 

こんにちは、設計担当の山本です。

 

 

 

 

 

 

1日遅れの更新ですが・・・何か?

 

はい、すいません。。。うっかりミスというやつです。

 

反省。( ´`)

 

そんな自分のミスをかき消すかのように早速行きます、

 

高垣工務店名言シリーズ、通称「本日の一言」。

 

名言に出現する率が堂々の2位・・・・・「市川社長

 

そんな市川社長が今回の主役です。

 

 

 

※ちなみにダントツの1位は女王、

           榎本冬実ちゃんです

 

 

 

 

 

ちょっと話それますが、先日スタッフのあだ名を決めよう!って会議が開かれ

 

市川社長は、ただバイクが好きだってだけで

 

KAWASAKIさんに決定しました

 

 

 

 

 

そんな、KAWASAKIさん、

バイク以外にも好きなものがありまして。。

 

 

 

 

 

それを象徴する名言がこちら・・・・・

(大物俳優のドキュメンタリーを見ている気持ちでどうぞ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市川

 

 

 

 

 

 

(海が好きな僕ですから)

 

 

 

 

 

 

 

 

言った時の状況・話の流れはあえて割愛させていただきますm(_ _)m

 

 

考えるな感じろ。です。

 

 

KAWASAKIさんの人柄・性格・雰囲気までを

 

包み込んで伝える素晴らしい名言

 

 

 

 

 

 

この言葉を言えるのは日本で、

 

加山雄三か

 

梅宮辰夫か

 

市川嘉昭ぐらいなもんです。

 

 

 

そんなさわやかな名言で本日は終わりです。では。                     設計担当山本

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る