2014.01.09

スタッフブログ

解凍は不要です

WRITER

WRITER西本 由紀子

みなさま こんにちは。

お客様窓口担当の

『ゆっけ』こと 西本です。

 

長い年末年始のお休みで

リフレッシュさせてもらって、

その上にちょっと太らせてもらった

『ゆっけ』こと 西本です。

 

 

 

さっきから

ちょいちょい出てくる 

『ゆっけ』。

 

 

 

 

あまりにもふつうに名前で呼ばれすぎる

『由紀子』という私の名前。

なんだったら『子』すら要らないんじゃないかというぐらい

『ゆきちゃん』率の高かった人生。

 

 

昨年末、『高垣スタッフみんなをあだ名で呼ぼう!』と

またいつものように始まった部長の無茶ぶり。

 

今までの人生を振り返り、

パッとしたあだ名のなかった私は

DokiDoki×WakuWaku…♡

 

 

そして・・・・・・・・

 

ついたあだ名は

一時期、入手困難とも言われたアレ。。。

 

 

『ゆっけ』

 

 

唯一、これをカタカナ表記にしなかった

設計の山本君(ボン)に感謝。

 

 

 

だけど、最近ちょっぴりお気に入りのこのあだ名w

みなさん、是非お会いした時は

そう呼んでくださいまし。<(_ _)>

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る