2014.02.09

スタッフブログ

あっ(゚Д゚)ノ

皆さまお久しぶりです。

 

第1火曜日担当の

 

マッシュこと松川です。

 

 

 

4日の火曜日に更新しなければいけないところを、

 

あえて一週飛ばしの本日更新。

 

そんなおちゃめなマッシュこと松川です。

※あだ名定着運動実施中

 

ってか、

僕以外にも更新出来ていない人いるよね?

 

第1金曜日とか第1金曜日とか第1金曜日とか

 

自分だけが犠牲になりたくないマッシュこと松川でした。

※あだ名定着運動実施中

 

 

今日はマジメに工務店のブログを更新します!!

もちろん普段からもマジメに更新してますが(>_<)

 

つい先日みなべの現場で棟上げをさせて頂きました。

今は梅の花が5・6分咲きで、

気持ちの良いお仕事をさせて頂いてます(^^♪

 

そんな中

 

お施主さまの心遣いより大工さんたちとスタッフ(僕と玉置さん)にと、

お弁当を頂きました!!!

 

__ 1

 

 

お味噌汁や温かいお茶まで準備してくれたお施主さま。

 

梅の花をみながら、

もちろんお施主さまも一緒に

みんなでお弁当を食べました。

 

ご親戚の方が喫茶店をされてるみたいで、

そちらで準備頂いたお弁当。

 

ひとつひとつに味がしっかりしてて、

本当においしいお弁当でした♪

 

そのおいしさを表現したかったのだろう玉置さん。

目の前で食べてるお施主さまに向かって、

 

「ほんと、ちょっとおいしいお弁当ですよね~」

 

 

待って 待って 待って。

 

いやいや玉置さん、

ちょっとって表現はおかしくないって聞いたらハニカミながら・・・

 

「すごいおいしいって言うたら嘘っぽく聞こえん?」

 

どっちにしても失礼ですよ(゜_゜)

 

 

改め、

 

高垣工務店は今日も楽しいです(笑)

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る