2014.02.27

スタッフブログ

高垣かふぇ 3/1日延期のお知らせ

楽しみにしてくれてたみなさん、ごめんなさい<m(__)m>

3/1のかふぇは延期になってしまいました。

またお知らせするまで待って下さい(●^o^●)

次回は・・・。

新しいメンバーが見れるかも(*^_^*)

乞うご期待(^_-)-☆

 

かふぇと言えば・・・。

 

最近、ニュースレターをすみからすみまで見た母が私に聞いた言葉。

この高垣かふえって一体何?

 

2年ほど前に還暦を迎えた母にとってひらがなの『かふぇ』という言葉は

あまり目にふれるものじゃなかったらしく、私の笑いのツボを

しっかりと抑えてくれました(*^^)v

相変わらずなほのぼの日々を送っております、ありっちです。

 

ようやくちょっと温かくなってきましたね(●^o^●)

卒業式・卒園式シーズンです。

みなさん、しっかり泣いて感動してきてください(^_^)v

では、本日の誕生花を添えて来月また(^_-)-☆

cymbidium001

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る