2014.03.03

スタッフブログ

新入社員説明会

こんにちは(^^)

 

4年前は新入社員だった、

松川こと改めマッシュです。

 

 

 

いやぁ~

 

4年っていう時間は大きく会社を変化させるもので・・・

 

僕が入社したときには考えられなかった、

 

「新入社員説明会」をやりました。

 

P1650615

 

 

高垣工務店とは、

新入さんに対して細かく指導はしないSTYLEで(苦笑)

 

右も左もわからないまま、

いきなり輪の中に投げ込まれます。

 

ゆっけ(西本さん)やねってぃ~(山根君)は、

 

「ホントなにも教えてくれてないですよ~」なんていいますけど、

 

絶対僕のときの方がひどかった。

 

 

 

そんな4年前に比べて、

 

【新入社員説明会】をやってる自分たちが

 

少し成長できたような気がして嬉しかったです。

 

そして、

改めてみなさんに感謝です。

 

 

3月10日からは

 

3名のNEW高垣スタッフを迎え

 

変わらないお節介という

愛情表現に磨きをかけさせてもらいます(笑)

 

 

最後に説明会場が一瞬、

大学受験会場に見えた一枚でお別れします。

 

P1650641

 

 

タイトル

「遅咲きの大学受験」

 

命名

ぼん(山本さん)

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る