2014.03.07

スタッフブログ

おうち以外のコトを伝えます

WRITER

WRITER西本 由紀子

みなさま、こんばんは。

西本こと ゆっけ です。

 

先日、高垣日高支部長(笑)のS様より、

『HP見て、またブログの更新遅れてるわア~って

チェックしてるねん』って優しいお言葉をいただきましたww

 

ありがたいですね。

お家が建ってもずっと高垣のこと、見守ってくれて

気にかけてくれて、言いたいことはハッキリ言ってくれる。

本当に家族のような友人のような関係性。

 

高垣工務店はやっぱり

そんな「人」と「人」で繋がる会社

 

だから・・・・・

 

明日、工務店なのに ”Wedding Collection”に参加します!

 

恋をするようにおうちづくりをする。

おうちづくりを恋愛の出逢いから結婚に例えてのお付合い。

そしてその先の未来を一緒に・・・。

 

是非、今後結婚のご予定のある方もない方も

そして今、めちゃくちゃ幸せな方も、恋はしていないって方も

会場に来てみてください(^_-)-☆

きっと優しい気持ちになれますよ(*^_^*)

 

SKMBT_C55414030821380_0001

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る