2014.03.21

スタッフブログ

新入社員です(^-^)

WRITER

WRITER山本 陵史

こんにちは(*^-^*)

新入社員の山本 陵史(やまもと たかし)です。

神島高校出身。

 

ニックネームはまだ決めてもらってないです。どんなあだ名が来るかとても楽しみです(^^♪

 

好きな事はサッカーをすることです。小学校から高校までサッカーを続けてきました。

苦手なことは、パソコンです。。。この文章を作るのにもだいぶ時間がかかります(´・ω・`)

最終的にはブラインドタッチを目指して頑張ります。 (いつになることやら・・・)

とりあえず、今よりは早くうてるようになりたいですWW

 

 

入社して一週間が経ちました。まだまだわからない事ばかり・・・

今は先輩たちの現場や、設計、打合せについてたくさんの事を学ばさせてもらってます。

色んな所を見習って行きたいと思います。

 
 

高垣工務店に入社して思ったのは、「スタッフの皆さんはとても明るく笑顔が素敵だ」という事です。

僕もこのような素敵なスタッフに一日でも早く近づきたいですね(^^)

 

 

この前、僕たち新入社員が3人入ったという事で事務所の模様替えをしました。

とてつもなく重い机を四台運んだおかげで、次の日は腕がパンパンの筋肉痛でした。

でも、自分の机も出来て嬉しいです(*´ω`*)

ちなみに、僕の場所は奥の方です。(分かりにくいですね。。。。)

山根さん松川さん挟まれているんですよ~(*^^)v 嬉しいですね~~(^^♪

色んな事を教えてもらいます!

 

 

 

今日までで、何回かお客様の打合せに参加させてもらいました。

お客様が高垣スタッフと一緒に楽しく会話している風景や、

お客様の幸せそうな笑顔を見させてもらって自分もとっても幸せな気持ちになります(*´ω`*)

 

 

 

というわけで、これからも高垣スタッフの一員として頑張っていきます!!

今回は新入社員の山本 陵史という名前だけでも覚えてくれたら嬉しいです(^-^)

これからどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

基本 CMYK

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る