2014.03.31

スタッフブログ

つながる平屋のおうち~結婚式はHIRAYAで~

2ヶ月ぶりとなる完成見学会を、

 

4月5日(土)・6日(日)に

上富田町市ノ瀬で開催します!!

 

 

 

日140208高垣工務店

 

お時間はいつも通り、

朝10時から夕方4時までとなります(●^o^●)

 

今回の見学会場は、

普段はなかなか見る機会の少ない

 

平屋建てのおうちとなります。

 

平屋建てならではの間取りは、

水廻り関係の動線がスムーズで奥さまの強い味方(^^♪

リビングを中心に寝室やお子さんのお部屋を配置し、

より強く家族のつながりを感じる事のできる

ステキなお家が完成しました!!!

 

可愛いお子さんの成長に合わせて

カタチを変える中庭も見所のひとつです♪

 

いっぱい悩んで決めたプランや色。

その分お話する時間も多い=雑談も増える(苦笑)

 

でも雑談から採用されたアイディアや色は

きっとお互い良い思い出になってることでしょう(笑)

 

そしてそして、

今回の見学会が初めての見学会となる

 

NEW高垣スタッフの

・鈴木さん

・山本くん

・榎さん

・やきそばw  も参加します!!!

 

P1660509

 

 

今週末ご都合のあう方は、

ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る