2014.03.31

スタッフブログ

うふふ (*´艸`*)

WRITER

WRITER湯川 良太

ちわぁ~smiley 千代屋さんで~す!!  

今月もハイテンションにお届けする 千代屋通信ですが

その前に・・・・・ みなさまに謝罪したい事がありまっする。

先月のブログ 思いっきりポカしちゃいました ( ̄ω ̄エヘヘ

かわいい顔文字使ってたら許される・・・? 訳ない?

 いえいえ ほんまに反省してます。 

新入社員が3人も入社して 本来なら先輩として 

『これぞ高垣工務店の設計主任だぁ~』 <( ̄ω ̄)>えっへん

見本にならないかんのに、ポカするとか本当に・・・正直 スマンカッタ…

ところで話は変わりますが このブログでの僕の写真ですが 見れば

見るほど 『 ガリガリガリクソン 』 ? に雰囲気が似てません?

色白で肌に張りがあるけどプニュプニュしてる感じが・・・

日頃の運動部不足がこんなところで 現れちゃってます。

高垣工務店では 何故かは知らんが 

『高垣工務店に入社すると太る!』っていう 変なジンクスが

あったりします。

 

DSCF2186

30歳ころの 貴重な僕の写真(笑)

なんか企んでる悪い笑顔が印象的ですね!

これは 闘鶏神社で安全祈願してもらった時の思いでの

写真ですが なんか今より正直垢抜けてない感じです。

さて 10年後は どんな僕になってるやら

今より凄く素敵な男性になってるかな?

10年後に人生を振り返ってみて、悔やみやり直したいって

考えるくらいなら、今すぐ10年後の未来に向かってやり直し

人生を歩んでいきたい・・・・・

30代も半ばを過ぎて ちょっぴりセンチメンタルジャーニーな

千代屋さんの たわ言でした。 

さて 明日もあさっても頑張れ自分 yay!

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る