2014.04.11

スタッフブログ

ミッション

こんにちわ。

ブログ登場2回目。最近ニックネームが決まった鈴木です。

命名されたニックネームは・・・・・・・

 

『パプリカ』 です。

食べ物以外でお願いしますというお願いをしたら、パプリカになりました(笑)

こんなことも、『なんて高垣らしいな』と、最近高垣らしいことがわかってきたような気がします(笑)

 

そんなパプリカを含むNEWスタッフ3人に、

設計のボン(山本)さんから、あるミッションを遂行せよとの指示が出されました(*^_^*)

内容は、見学会などのイベントの時に、

高垣スタッフを紹介する大きな名刺となるものをディスプレイしているのですが、

スタッフも増えたことやし、年数も経ってきたということで全面リニューアルしよう!!ってことでした(^o^)

 

さっそく、榎ちゃん、たかし、パプリカのNEWスタッフで密談。

話してるうちに盛り上がり、普通の紹介だと物足りないよねってことで、

ちょっとおもしろい質問をして名刺をつくろうってことに(笑)

 

密談のはずが、盛り上がりすぎて話の内容が事務所につつぬけで、

マッシュさんの『マジか~(笑)』という声が、聞こえてきたような、なかったような(笑)。

 

次回のイベントで、みなさまにお披露目できるよう鋭意製作中ですのでお楽しみに~(*^_^*)

 

2014-04-10 16.57.35

 

↑この大きな名刺が生まれ変わります♪

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る