2014.04.24

スタッフブログ

ありがたい・・・。

WRITER

WRITER山本 有輝

先日誕生日を迎えた梵(ボン)です

 

※アピールではありません( ̄^ ̄)

 

 

 

ちょうど、僕の誕生日にめでたく契約を結ばせて頂いたお客様から

 

嬉しい嬉しいプレゼントを頂きました!!ヽ(≧∀≦)

 

※アピールではありません( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

DSC_0428 DSC_0429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子の名前をモジッて僕の名前を・・・・

 

 

ありがたい、こんな手の込んだプレゼントを頂き、

 

身に余る光栄です。

 

 

※自慢ですwwww(・´▽`・)

 

 

三十路まであと1年、精一杯生きていこうと心に決めた29歳。

 

 

 

えっと、自慢です、ただ自慢がしたかっただけです。

 

嬉しかったんです(´∀`*)

 

 

 

以上、梵より。

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る