2014.05.06

スタッフブログ

モデルルームはじめました。

こんにちは(●^o^●)

 

ゴールデンウィーク直前に

高垣工務店の会議室「NASA」を

選ばれし高垣スタッフ(ほぼ強制的)たちでリフォームを行いました!!

 

なんで自分たちでリフォーム?

 

それは複雑な大人の事情によるものなのですw

 

 

 

今回のリフォームしたモデルルームは

5月10日(土)・11日(日)開催の

 

会社見学会&写真展でご覧頂けます!

 

大好きな家族と過ごす空間づくり=高垣工務店がお届けしたい物語

 

それをカタチにしたのが今回のモデルルームなのです。

 

P1710707

 

自分たちの手で施した

サンゴ礁の塗り壁は快適で心地良い空間の演出家。

 

P1710628

 

今回のリフォームの現場監督はねってぃ~は、

高垣スタッフの中でも1.2を争う花粉症の悩まされるが

九州で同じ塗り壁のモデルハウスを訪れたときは鼻が通ったみたいです・・・

 

P1710634

紀州の杉を施工するのはやきそば。

 

これからのお子さんの成長を一緒に見守るって思えば、

一本一本に気持ちが入ります。

 

 

P1710647

 

もちろんこんな感じで寝転んでもOK・・・

いや、むしろ寝転ばないと損です。

 

たかし君みたいに寝転んでみたい!!って方は、

 

5月10日(土)・11(日)開催の

 

会社見学会&写真展へ

 

家族を守りたいっていう気持ちに全力で応えたい高垣工務店だから、

五感で感じ楽しんでほしくてモデルルームを作りました。

 

時間は2日間共、

10:00~20:00までやってます。

 

場所は高垣工務店の行き方よりご覧ください。

https://takagaki.net/root/

 

そして今までの建てさせて頂いた自慢のおうちと、

携わってくれた自慢の職人さんたちの写真展も同時開催!!

 

 

 

高垣工務店の「なんかいい」に触れるイベントとなります(^^♪

GW最後の思い出づくりに、

ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ(●^o^●)

 

 

 

最後はうちのおちゃめな設計主任より

P1710720

作業中にボンドが付着!!

すぐに水で流したところ

まさかの被害拡大の図。

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る