2014.05.08

スタッフブログ

みんなで創るって最高ですね

WRITER

WRITER西本 由紀子

皆様、こんばんは。

お客様窓口 ゆっけ です。

先月は・・・なんと・・・・

ブログを完全にとばしてしまいました(T_T)・・・

すみません(T_T)

 

では気をとりなおして(笑)

ハイッ!!

みなさんっ!!

 

5月10日(土)・11日(日) ※あす、あさってです(汗)

高垣工務店、素敵なイベントやっちゃいます!!

題して・・・

『おうちの恋人 高垣工務店 ~全部見せちゃうぞスペシャル~』(笑)

 

あれっ!? 新聞広告と違う!?

と、今感じた 貴方はかなりのタカガキ通です(笑)

 

いやいや、でも本当に、『会社見学会』ってタイトルですから(本当は)、

高垣工務店のこと、スタッフのこと、職人さんのこと、

ぜ~んぶ 知って欲しくて。

自分で言うのもなんですが、

本当に、私、高垣工務店が大好きなんで。

スタッフが大好きなんで。(笑)

 

そんな自慢の会社とスタッフ、

そして毎日、お客様の大切なお家づくりを一緒にしてもらってる

自慢の大工さんや職人さん、メーカーさん。

そして、今回、注目の新しい素材を使ったモデルルームも

すべて見て欲しいです!!

 

ぜひ、お気軽に遊び感覚でお越しくださいね(^_-)-☆

お待ちしております!

写真 2014-05-09 22 24 48

 

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る