2014.06.05

スタッフブログ

瞑想からの完成見学会

WRITER

WRITER西本 由紀子

みなさま、こんばんは。

ゆっけです。

 

先日のお休み、高野山に行き

『阿字観』 という、瞑想体験をしてきました!

 

特別な空間で瞑想することによって

自分を見つめ直し、より一層自分を高めることができるとのことで、

実際に体感してみると、心地よい空間で気持ちが落ち着き、

なんだかあったかい心になりました。

こういう体験はお仕事に活かしていけるので

どんどん積極的に参加していこうと思いました(*^_^*)

 

さて、ゆっけの休日の過ごし方講座はこのへんで。

 

みなさまお待ちかねの(というか、スタッフが一番楽しみにしてるかも)

新築完成見学会が6月7日・8日の二日間!!

白浜町堅田にて開催させていただきます!!

もう明日なんですが・・・w

今回のおうちは、いつも厳しく、でも先日の社員旅行でお漬物を買ってくれた

坂本大工が棟梁のおうちです!

 

開放的なLDKはこれからの施主様ファミリーの

幸せな笑顔が想像されるとっておきの空間に。

約31坪というおうちですが、お洒落で施主様のエッセンスが詰まったおうち。

そんなおうちを一緒につくる喜びを

隠し切れない高垣スタッフ達が

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

今回は時間を少し延長して、夜の8時まで開催しておりますので

是非、お気軽におこしくださいね(^^)v

私、ゆっけもいつもに増して、テンション高くお待ちしております!

 

素敵な出逢いがありますように。

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る