2014.06.19

スタッフブログ

第1回 土地のすゝめ

こんにちは(●^o^●)

 

この5月から窓口主任に加え、

不動産部の主任に晴れてなりまし

 

マッシュこと松川です。

 

 

主任になってもうすぐ2か月・・・

かなり遅めの就任発表ですね(苦笑)

 

 

今更ながら就任記念もかねて

不動産部としてのイベン

 

「土地のすゝめ」を開催します!!!

 

自分の就任記念イベントを自分で企画・・・

なんか切ないって気持ちを押し殺しての開催です(涙)

 

日時は

6月28日(土)・29日(日)10:00~19:00で、

会場は高垣工務店の事務所にある「NASA」で開催。

もちろん就任祝いのプレゼントも受付中です\(◎o◎)/!

 

土地のすゝめとはどんなイベントかといいますと・・・

 

お家づくりの最初のステップは土地探しからですよね?

でも最初のステップにしてはハードルが高すぎる気が・・・。

小学生にいきなり「因数分解をやれ!」って言うてるようなモノですよ!!

 

先生が方程式を教えてくれてようやく出来る、

土地探しも一緒です。

 

先生による土地のコトはもちろん、お家のプランや資金計画という

方程式があってこそステップを踏むこと出来ます。

 

「土地のすゝめ」は、おせっかいな高垣工務店が

その人その人にあった方程式を伝えさせて頂く、

 

そんなイベントとなります♪

 

 

すゝめその1.

 

場に田辺市・白浜町・上富田町の土地資料をぶぁーっと貼り出し、

まずはどんな土地があるかを感覚的に知って頂きます。

しかも!その中には、高垣工務店不動産部のオススメの土地をピックアップし、

設計主任である千代屋(湯川さん)の渾身のプランをのせ、

お家と土地をセットで見れる事でよりイメージがしやすくなっています。

 

しかもしかも!!おせっかい表と呼ばれる資金計画表で土地とお家の費用だけじゃなく、

登記や住宅ローンの諸費用も含めお話しさせて頂けます。

 

 

 

すゝめその2.

 

もし気になる土地がみつかれば、その場で高垣の設計部によるプランニングを実施。

膨らんだイメージをカタチにする事で、

実際に自分たちが建てたいお家にはどんな土地が良いのかをご提案します。

お話し好きの高垣スタッフなんで、会話は勝手に盛り上がっては

膨らんだイメージがもっともっと膨らむ事でしょう(笑)

 

 

番外編(完全予約制)

 

土地のすゝめ番外編としまして、

田辺市新庄で完成物件のご案内をさせて頂いています。

リビングや玄関の大きさや、床やドアも確認して貰えます!!

もちろん番外編のみご参加もOKですが、

番外編は完全予約制となるため

 

0739-25-2768まで

 

「番外編に参加したいんですけど~」

お申し付けください♪

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る