2014.07.06

スタッフブログ

日高川ヒーリングハウス

先日スタッフ全員で写真撮影を行いました。

その時のワンカット

タイトル「ジェネレーション」

 

 

 

ジェネレーション

 

 

 

人が増えるとこんな事も出来るんだぁって

シミジミしたマッシュですw

 

 

今週末は

久しぶりに御坊・日高方面での完成見学会(●^o^●)

koukoku

 

 

 

 

 

7月12日(土)・13日(日)に[10:00~19:00]

 

日高川町(ホタルの里で有名な川付近)で

完成見学会を開催させて頂きます!!!

 

とってもとっても素敵な施主様との出会いは2年前。

 

土地から一緒に探して、

いっぱい喋って、

お家も一緒につくって、

いっぱいいっぱい喋りましたw

 

そんなお家にはほっこりできるポイントがあって、

リビングは一段下がりの畳スペース。

 

きっとこのスペースに

自然と吸い込まれることでしょう♪

 

 

高垣工務店の見学会は

スタッフが全員参加になってます!

 

なので10人ちかく現場でスタンバイしてるんで、

お越し頂いてる方より多いって事だってありますww

 

会場に居てる人の多さに多少戸惑うかもですが・・・

気にせずお越しくださいww

 

今回からねってぃ~主任率いる工務部から

お越し頂いた方すべてに「男のおもてなし」をお贈りします。

 

こちらもぜひお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る