2014.07.25

スタッフブログ

速報!構造見学への道@なんかいい工務店

今日・明日とこちらみなべ町熊岡で

構造見学会を開催しています。

 

 

P1780300

 

 

足場の撤去をずらしてまで

張りたかったイメージシート

 

棟梁の瀬肩大工・スタッフ・そして高垣の守り神のシートを張っています

 

守り神って?

 

・・・・・・・・

 

気になる方は明日の夕方5時までに

みねべ町熊岡まで

 

守り神が導いてくれることでしょう

 


 

守り神のいたずらに巻き込まれたあなたを出迎えるこの二人

 

P1780367

 

カフェでもなければレストランでもありません

いち工務店の構造見学会でよくみる風景、現場監督のウェイター姿

 

意外とノリノリのジェロニモ:左(入社9年)に

冷たいまなざしを送るパズー:右(入社4か月)

 

これも守り神の仕業か?

 


 

導かれるがまま中に入ってみると

そこは工事中のおうちでした

 

見渡すといたるところにこんなモノが・・・

P1780371

 

 

これは棟上げの際に

家族とそして高垣スタッフと残した想い出の「らくがき」です

 

窓口担当のマッシュが書いた「らくがき」は

今ではきれいにボードで塞がれていました

 

”文字は見えないけどこの壁はキラキラして見える”

 

と強がる窓口担当のマッシュ

 

これも守り神の仕業か?

 


 

P1780341

 

これも守り神の仕業か?

いえ、かき氷です

 

べたなリアクションです

 

でもなぜかこれですごく笑える

なんかいい工務店の構造見学会

 

__

そして本日明日と、

バリューハウスみなべ店様のご厚意で

構造見学会のチラシを張らせて頂いてます

 

会場はみなべ町熊岡(共和球場の近く)

https://takagaki.net/events/2014/4728/

 

 

 

k

 

このブログを見てお分かりの通り

敷居の低いイベントとなりますw

 

ただ、来て良かったと思えるイベントでもあります

 

すごく暑くなると思いますが

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしてます<m(__)m>

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る