2014.10.08

スタッフブログ

構造+想い

WRITER

WRITER山本 陵史

こんにちは、パズーです。(山本陵史)

久しぶり過ぎる登場です^^;

10月11日(土)・12(日)に、

白浜のオレンジランドにて構造見学会を開催します(^o^)

広告原稿②(入稿用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは・・・・・「構想見学会」!!(^O^)/

 

「漢字の変換間違い??」と思うかもしれませんが、これであってます!

僕が初めて設計担当として携わったお家づくり(*^_^*)

色んな想いがこのお家に詰まっています。なので構造の「造」の部分を「想」に変えさせてもらいました(^^)

今回の見学会は、お家の構造と想いと、

 

  さらに・・・・・・・相談会もさせていただきます!!ヽ(^o^)丿

 

「お家を建てたいけど、何から始めたらいいかわからない、、、」 「資金計画や土地の事など詳しく教えてほしい、、、」

「工期や大工さんの事も知りたいなぁ、、、」 「お家づくりの事を徹底的に教えてほしい、、、」などなど(^^)

皆さんの気になるところをテンションの高いスタッフがお答えさせていただきます。

 

台風も少し心配ですが、そんな台風も吹き飛ばすぐらいのいつものテンションでやっているのでぜひお越しください。

 

10月11日(土)・12日(日)の10:00~16:00に開催しています(^.^)/~~~

 

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る