2014.10.14

スタッフブログ

派閥。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、梵(山本有輝)です。

 

みなさんご存知でしたか?

 

高垣工務店のホームページがリニューアルしました!

 

このホームページを監修したのはMASH(新築リーダー)☆

 

ポップで素敵なホームページに、スタッフのテンションも上がりっぱなし!!

プレゼンテーション1

MASHありがとうヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

そんな告知のお話をはさみまして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一言コーナーです。

 

 

今回の一言はたっくる。

 

 

 

先日スタッフ同士で雑談をしていた時の事。。。。

 

 

何かのきっかけでMASH(新築リーダー)がジャンプの

 

編集長さんのインタビューテレビを見た、という話になりまして、

 

ジャンプの編集長さんのプロに対する意識は凄い!と

 

アマチュアとプロの違いについて語る編集長さんの言葉が響いたと、

 

 

そしてそれは僕たち高垣工務店が意識したい!と、

 

 

雑談とは思えぬ熱さで語るMASHとそれに対して変わらぬ熱さで盛り上がるメンバー。

 

(このやりとりを横目で見ていたぶっちょがスタッフの頼もしさに涙したとかしないとか。)

 

 

ジャンプの漫画も好きですね~おもしろいですもんね~なんて笑いながら話は続き。。。。

 

 

そんな中、話をふられたたっくる。

 

すかさず返した言葉が。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのお母さんマガジン派なんで(笑)

 

 

斬新ヽ(≧∀≦)ノ

 

そっか、マガジン派か!・・・・・(笑)

(笑)(笑)

 

みんなほっこり笑顔になった瞬間(笑)

 

『お母さん』というワードと

『マガジン派』というワードのミスマッチ。

 

そんな派閥があるんだ!っていう発見。

 

たっくるのお母さんはマガジン派、というのがスタッフの共通認識になりました☆

 

 

 

では、今回はこの辺で。。。

 

最近、ブログでイジるので、逆襲におびえる梵がお送りしました(´∀`*)

 

 

 

PS。写真の画像は今回の内容とは関係ありません

 決してゆっけ(西本さん)がたっくる(榎ちゃん)の

 お母さんぐらいの年齢、ってわけじゃありませんm(_ _)m

 勘違いしないように!!!!!!!!!!!!!!!

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る