2014.10.14

スタッフブログ

HPリニューアルしました♪

こんにちは(*^▽^*)

たぶん知っている方も多いと思いますが・・・

今日から新しいHPにリニューアルしました!!

 

 

高垣らしさをPOPにギュッと圧縮してみたHPです 。

いろんなところにスタッフのイラストがあったりで、

可愛いらしいHPなんでぜひぜひ隅々までみてください(笑)

 

そして、間違ってるところがあったら教えてください(笑)

実際にスタッフ紹介でコメントが違うって声、頂きました(笑)

 

見学会であったり、

会社へお越しいただいた方が

 

「HP見てきました~」って言うてくれることが嬉しくて(照)

それを聞くたびに色んな人が見てくれてるんだなぁ~って。

いつも見てくださってありがとうございます!!!

 

これからもHP含め

高垣工務店を暖かく見守ってください。

 

よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る