2014.10.20

スタッフブログ

あくまで予定の話なんですが・・・

⒒月1日(土)・2日(日)に

高垣工務店の見た目が倉庫な事務所にて

 

 

 

相談会 を開催します!!

ちなみに相談会とは・・・

 

「今悩んでる土地を購入していいか分からない」

「こんな家を建てたいけどどんな土地を選んだらいいか分からない」

「諸費用(あたま金)っていくらぐらい必要か分からない」 

「消費税ってどうなるの!?」  などなど、

 

土地やプラン、資金計画でお悩みに

 

窓口・設計・工務・コーディネーター・お節介屋ときどき石山部長が、

 

あなたのお悩みを一緒に悩みます!!

 

そして、高垣工務店のお家の構造・耐震・性能についてのご説明も・・・♡

 

見学会よりもじっくりお話が聞けると

なかなかの好評です!(^^)!

 

そして今回の相談会にはスペシャルイベントが・・・

 

 

名称未設定-1

 

スペシャルイベントにも関わらず

あくまで予定の話なんですが・・・(汗)

 

クリスティーネ石山の

ありがた~いお話が聞けるチャンス!!

 

もしかしたらお家づくりセミナーは

次回へのお楽しみになるかもしれませんが・・・

 

相談会は2日間開催しています(*^-^*)

 

気になるかたはぜひぜひ

新しくなった「高垣工務店の行き方」をチェックしてw

https://takagaki.net/access/

遊びに来てください(*´ω`*)

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る