2014.10.26

スタッフブログ

*お家づくりセミナー*

11月2日の日曜日に・・・

あのお茶の間をにぎわかす「わくわく新聞」のコラムニスト、

クリスティーネ石山こと石山部長の

 

【お家づくりセミナー】開催決定!!

 

 

 

工務店が発行の新聞にも関わらず

おうちのことが全く載っていない新聞(笑)

 

そのコラムニストである石山部長の

【お家づくりセミナー】ってことは

お家づくりに役立つお話がホントに聞ける!?って疑い気味の方へ

 

きっとこれからの人生に役立つお話が聞ける、

 

休む間もなく、笑いあり笑いあり笑いあり笑いありの暴走列車。

 

ノート 5 3

 

わくわく新聞のファンだというマニアの方から

お家づくりの中で悩んでる方までぜひ!!!

11月2日(日)は高垣工務店の事務所にある

NASA(なんか・あったら・さっと・あつまろう)に集合

 

セミナー自体は・・・

 

午前の部:10:00~11:00

午後の部:13:00~14:00  二部講演です。

 

二部講演にもかかわらず、

「俺は同じことは喋らんから」っと、部長は語る。

 

ちなみに前日の土曜日も事務所を開放して

、相談会を開催しております!!

 

時間は10:00〜16:00の間は開催してるので、

ぜひぜひお茶がてら遊びにお越しください(*´ω`*)

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る