2014.10.29

スタッフブログ

スペシャルサイトが開設しました!!

こんにちはヽ(´▽`)/

色々なところから今回リニューアルしたHPを

お褒め頂いてるMASHこと松川です!!

 

 

いやぁ~

 

ありがたい!!!!

 

 

モデルの押切もえちゃんは周りから可愛いって言うて貰えないと

不安にになるみたいで・・・日頃から可愛いって言うて貰ってるみたい。

 

高垣工務店も褒めてくれないと不安になる、

やってること以上に小心な方の集団なんです(照)

 

押切もえ=高垣工務店

 

文章にするとすごいですね(笑)

意味もなく一度並べてみたかったです(つд⊂)

 

 

それはそうと、

HPの下の方にあるスペシャルサイトってバーナーをクリックして頂けましたか?

えっ?トップに戻る?

 


 

ここでひとつお詫び申しあげます。

 

お気づきの方はお気づきだと思うんですが

実は・・・HPをリニューアルしてから昨日まで

スペシャルサイトが完成していませんでした(T▽T)

 

高垣工務店ではおうち作りを恋愛に例えます。

それをマジメに熱くご説明させて頂くのですが、

 

案外お施主様からは・・・

 

「わかりやすい!」「なるほど!」「イメージしやすい!」

 

っとここでもお褒めのお言葉を(T ^ T)

 

そうおっしゃって頂けるから

HPでもっともっと高垣工務店とのおうち作りを知って頂きたいと思い、

 

「家を建てるって、恋愛と似ているって思うんだ」

 

を作らせてもらいました。

 

テーマを「恋愛=おうち作り」って感じで

出演は高垣スタッフでストーリー仕立て仕上げてみました。

 

https://takagaki.net/special/

 

いち早くこれを見てくれた石山部長から

「ありっちに恋をしてしまう」という感想が・・・(笑)

 

ちなみに一番最初にあるこの赤い糸と写ってるこの手は、

 

001

 

 

かなり修正して白くなってますが、

左はアメリカンポリスの玉置さんで

白くて可愛い指が特徴的な

右は我が設計主任の湯川さんなのです(笑)

 

ストーリーの中のこんな言わないと分からない、

ショートな「笑い」も見所のひとつです!!

 

ぜひ一度ご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ

 


 

11月1日(土)・2日(日)

「一人で悩むより、みんなで悩もうよ」をテーマに

高垣工務店事務所にて相談会を開催します!!

 

https://takagaki.net/events/2014/4896/

 

ノート 5 3

11月2日(日)のみ

わくわく新聞でお馴染みの石山部長.による

「おうち作りセミナー」を開催!!

時間は第一部が10:00~、第二部が13:00~となります。

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る