2014.11.04

スタッフブログ

大衆食堂ここにあり・・・

こんにちは(*’▽’)

お客様窓口のMASHこと松川です!

 

急に寒くなったと思ったら11月になってて・・・

 

時間がたつのは早いもので、

2014年も残すことあと2か月です( ゚Д゚)

 

 

 
 
2014年を振り返るには少し早いですが・・・
きっと忘れることのない、
驚きなことがあったんで報告しますw
 
 
先日、石山部長とゆうちゃん(お節介屋)と江川へランチをしに行きました。
 
 
なぜ江川って?
 
ゆうちゃんが「I ♡ 江川」 だからですよw
 
 
江川の漁港の近くに
お好み焼きや焼きそばを食べれるお店があって、
そこへ3人で食べに行きました。
 
 
注文を慣れたようにこなすゆうちゃん、
その横で落ち着きのない石山部長、
初めての場所で挙動不審な僕、
 
傍から見ると極力関わりたくないグループだったと思いますw
 
そして注文した料理が届くまで3人でおしゃべり
 
すると甲子園とかでよく聞きそうなサイレンの音が
 
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ん」
 
って漁港から聞こえてきました。
 
「えっ?なんでサイレン?」って疑問に思ってる僕に
 
 
「今日は大漁なんですよ」
 
当たり前のように教えてくれたゆうちゃん
 
 
大漁のときにサイレンが鳴るという常識がない僕には
なかなかの衝撃でした。
 
サイレンが鳴ったり、音が結構大きかったり
色々驚くところはあるんですがなによりもゆうちゃんの・・・
 
「今日は大漁なんですよ」
 
って言うてる横顔がかっこよかった。。。。
 
一生付いていきますって言ってしまいたいぐらい
 
かっこよかったです。
 
s
 
最後は
「おいしい」と満足気な石山部長でお別れですw
 
——————————————————————————————————
 
 
11月8日(土)・9日(日)に
[OPEN 10:00~17:00]
 
上富田町南紀の台で予約制の
完成見学会を開催します!!!
 
プリント
 
もし、お越し頂ける際は
 
「0739‐25‐2768」まで
 
「見学会行きたいんですけど~」ってお申しつけください!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る