2014.11.06

スタッフブログ

ジェロさんの昼下がり

こんにちは(o ̄∇ ̄o)♪

なんだか最近ブログ更新が

日課となりつつあるMASHこと松川ですw

 

本日もお付き合いよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

 

10月に高垣工務店の事務所では、

席替えを行いました。

 

年に2回ほど

定期的に席替えを行ってるんですが・・・

 

今回でようやくこの方と隣どおしの席になりました

 

IMG_4557

アメリカンポリスこと

ジェロニモこと

玉置さんです

 

先日お誕生日を迎え

ちょっぴおちゃめな42ちゃいになりました

 

そんなジェロさんと

美浜町のお施主さまのお宅へ一緒に・・・

 

席がお隣になってから一緒に行動することが

なんとなぁ~く増えた気が・・・w

 

ちなみになにをしに行ったかといいますと

おうちのメンテナンスなんですけど、

それもすぐに終わって3人で「ごきげんよう」をお茶を飲みながら見てましたw

(働いてるスタッフのみんなごめん)

1 (3)

工事中からジェロさんは

「紅茶派」ってことを覚えてくれてたお施主さま

 

「なんで知ってるんですかΣ(゚д゚lll)」って驚くジェロさん。

 

なんかほのぼのしつつ、

手作りのおやつも頂きましたヽ(*´∀`)ノ

 

ありがとうございます!!!

 

1 (1)

食べて飲むと外の景色を伺う背中は

このおうちの立派な主の背中でした。

(実際違うんですけどねw)

 

帰り際にはこたろう(わんちゃん)に

これでもか!!ってぐらい手をなめられてて

それを「へへって」微笑みながら見守るジェロさんなのでした。

 

 


 

明日・明後日は南紀の台で予約完成見学会を開催♪

 

1 (2)

準備も終わってひと段落中のパズー(たかし君)も参加する週末の見学会!!

お越しいただける際は

「0739-25-2768」までお申し付けください♪

 

https://takagaki.net/events/2014/4907/

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る