2014.11.09

スタッフブログ

完成見学会 in 新庄

先週の南紀の台に続き・・・

 

11月15日(土)・16日(日)は  [OPEN:10:00~16:00]

田辺市新庄で完成見学会を開催します!!!

(焼肉屋熊野さまの近くです♪)

 

 

KMBT_C554-20141109190301(今回の玉置さんのイラストはNEWヘアースタイルVerですW)

 

ここのおうちは以前に、

完成前見学会をさせて頂いた会場で・・・

写真 2014-10-04 11 19 44

 

この状態からどんなステキなおうちになったかを会場で実際に見てほしいです!(^^)!

 

壁・天井には体に優しいサンゴの塗り壁を使用したり、

足の裏が気持ちいい無垢の床を使用したり、

太陽光発電がついていたり、

こんなお家に住むお施主様がステキだったり(*^-^*)

 

実際に見て体感して頂きたいお家となります!!

 

ぜひぜひ皆さま、

遊びにお越しくださいませ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る