2014.11.09

スタッフブログ

あいあい傘。。。

WRITER

WRITER山本 有輝

 

 

どうも、ご無沙汰しております。。。

 

梵ですm(_ _)m

 

 

本日のブログのテーマは『あいあい傘』

 

突然ですが。。。皆様、雨は好きでしょうか?

 

 

 

 

僕は得意のくせっ毛がうねりを増しだすので、基本的には苦手です。

 

でも雨のにおいは好きです。

 

高校の時は雨の中でのサッカーもわりと好きでした。

 

 

 

みんな何かしらの思い出がありますよね、『雨』

 

その思い出のなかには、『あいあい傘』っていう

 

ちょっと照れるような甘酸っぱい記憶がある人もいるでしょうね~。

 

 

 

 

 

ってことで、先日開催した完成見学会でも新たな青春の1ページが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて微笑ましい2ショット。

写真 2014-11-09 13 32 12

 

傘を持っていない方の男性の手がポケットに突っ込まれているのも青春ポイントです☆

 

大きな傘は二人の肩をすっぽり包み、冷たい雨をしのぐ絆になります。

 

 

はにかむ2人『ジェロニモ&パプリカ』

 

高垣工務店、スタッフ同士も仲良しです(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様も巻き込んでの仲良し度がよく分かる写真は

 

 

 

ちなみにコレ。『あいあいあいあいあい傘』

写真 2014-11-09 10 34 06

 

 

 

優しさの連鎖とはコレのことか!?!?

 

と発見の喜びに思わずシャッターを切りました

 

 

意外に、こんなん、好きです。

 

 

なんか思わず笑顔になる、

 

こんな写真がたくさん撮れるのも高垣工務店で働く楽しみです(笑)

 

 

 

 

 

 

ってことで11月15日(土)・16日(日)も完成見学会を開催します!

 

今月は毎週毎週毎週見学会があり、スタッフも変なテンションの高さになってます(笑)

キライでなければ、ぜひどうぞ(≧▽≦)ノ

 

では、本日はここまで。。。梵でした。。。

 

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る