2014.11.12

スタッフブログ

イベントがまだまだ続きます・・・

こんにちは(´・ω・`)

11月に入ってから、

毎週末イベントを開催中で

ややお祭りモードのMASHこと松川です!!

 

 

 

先週は南紀の台で予約制の

見学会を開催させて頂きましたo(^▽^)o

FullSizeRender

ここのお施主さまファミリーの

暖かくて優しい雰囲気が

そのまま形になったDKスペースです!

 

至るところに

「お施主さまファミリーらしい」が

散りばめられたおうちでしたので、

おうちのご案内にも力が入るスタッフ・・・

 

そのため、

お越しいただいた方が会場に1時間~2時間近く居られてて、

お互いに時間を見てびっくりΣ(゚д゚;)

 

「もうこんな時間!?」って(笑)

 

長いこと足を止めさせてしまいすみませんでした・・・

 

そしてお越しいただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 

今週末は田辺市新庄で完成見学会を開催!!

KMBT_C554-20141109190301

11月15日(土)・16日(日) [OPEN:10:00~16:00]

 

ついついしてしまう長居も大歓迎!!

むしろしてってください(笑)

 

温かい飲み物をきっと暖かいスタッフが準備して

おまちしていますO(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る