2014.11.16

スタッフブログ

完成見学会 in  白浜

11月22日(土)・23(日) [10:00~16:00]

 

白浜町堅田オレンジランドにて

 

完成見学会を開催します!!

 

 

 

見学会前にちょこっと現場へ訪問すると・・・

 

P1840411工務担当の二人が窓から乗り出してお出迎えw

 

この二人、

なんか顔が似てるΣ(゚д゚;)

 

そんな工務ブラザーズの

手厚いお出迎えからおうちの中へ・・・

 

P1840419たかし君の右足の角度がGOOD!!

 

なんかこの二人を見てると心が癒されます(´・ω・`)

 

 

そんな二人が待ち構えるここのお家は・・・

 

3方道路に囲まれた好立地を活かしたプランニング

②将来的に2世帯を想定した5LDK

③リビングに和室が2部屋もくっついてる

インナーバルコニーでちょっとした雨も気にならない

プライベートなファミリースペース

⑥奥様の動線がスムーズ

⑦ねってぃ~とたかし君の兄弟愛が育まれた場所

 

最後のは置いといたとしまして・・・(笑)

ここのお家も中々の見ごたえ満載になっていますヽ(・∀・)ノ

 

11月に入って4週連続でイベントをさせて頂いてますが、

今回が最後の完成見学会となります!!

 

今までの見学会を見逃した方、

また高垣工務店のお家を見たいてって方大歓迎です♪

 

ぜひぜひこの機会にお越し下さい。

 

日141122高垣工務店

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る