2014.11.19

スタッフブログ

6・1・3の分け目

こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

なんだか急に寒くなっては

「秋の気候を感じる前に冬が攻めてきた!!」

状態のMASHこと松川です。

 

 

 

肌寒い季節にぴったりの

ちょっと心が温まるお話をここでひとつ・・・

 

高垣工務店では毎週月曜日に

「チーズの日」というみんなで褒め合う

ステキな習性があります。

 

ミルク(褒められる人)は毎週交代で

以外のスタッフはミルクを褒めることで熟成させ

チーズにさせるってことで命名は「チーズの日」

 

ちなみに一番熟成させれたスタッフは

「チーズ職人」ってよばれますww

 

1今週のミルクはねってぃ~(山根くん)でした。

ほんと写真のようにみんながミルクを見つめるような席順でw

順番に熟成させていきます。

 

今週のチーズもいよいよ終盤にさしかけようとした時に

レジェンドの登場。

 

2その名は千代屋(湯川さん)

 

いつものキレのいいトークで

どんどんねってぃ~をとろけさせる千代屋。

 

でもどうしてもトークに集中できない僕。

 

 

だって・・・

 

千代屋の前髪の分け目が・・・

 

 

 

6・1・3

 

 

その「1」なに!?

 

ツーブロックとかアシメとか

ヘアースタイルの歴史も時代によって変わるもの

 

でも未だかつ見たことない

 

6・1・3

 

 

未来を掴み取った千代屋なのでした。

*ちなみにこの日のチーズ職人は千代屋なのでしたw

 

 


 

11月22日(土)・23日(日)

白浜町オレンジランドで完成見学会を開催します!

 

写真 2014-11-07 8 18 18https://takagaki.net/events/2014/4975/

日141122高垣工務店ぜひとも

千代屋の分け目に注目してくださいねw

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る