2014.12.04

スタッフブログ

明日・明後日は・・・

こんにちは(*^^*)

12月に入りようやく冬らしい気候になってきましたね!

高垣工務店でもその波に乗り切れず風邪気味の方が続出(苦笑)

 

皆さまも体調には十分お気をつけくださいませm(__)m

 

 

さてさて、

 

ゆっけさんのブログにも載ってましたが、

11月から毎週イベントを開催しつつ

これでようやくひと段落と思いきや!?

 

明日・明後日は田辺市秋津町で

 

「1年記念日のおうち」の完成見学会を開催!!

 

チラシ (2)チラシ (1)

ってことで・・・

 

6週連続イベントとなります。

 

わー わー わー 

 

今回のおうちの担当は、

僕MASHがお客様窓口として担当させて頂いたのですが

 

打合せが非常に・・・

 

楽しかった。

 

そんな打合せを経て出来上がったおうちをチラリ

 

FullSizeRender

めちゃめちゃいい感じに♪

 

寒波来たる中での

完成見学会となりますが・・・

 

ぜひこのステキなお家をご覧ください!(^^)!

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る