2014.12.07

スタッフブログ

バチが当たる・・・。

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも梵(山本ゆ)です。

 

先日、玉置さんに頂いたお菓子が苦手な

食べ物ランキングNo.1のチョコレート味で…

 

知らずに一口食べて、しばらく言いようの

ないダメージを食らった梵です…

 

 

 

ココア味だって言ったじゃないか!!
 

そう、僕は謎に、小さい頃からチョコレートが苦手です…

みんなからは「人生損してる」って言われます。

 

わかる気がする( ̄▽ ̄)

 

ちなみにココア味はなぜか大丈夫です(^_^)

 

けっこう好きな食べ物、嫌いな食べ物は人いろいろ。

 

 

高垣スタッフもバラバラです(笑)

 

ありっちは鶏肉が苦手、

 

MASHは野菜系統があんまり得意でない、

 

高垣随一の美食家…千代屋さんはわりと偏った感じの食通(美味しんぼ好き)、

 

ゆっけは実はユッケ食べない。
 

一緒にメシ食いに行くのとかかなり面倒くさそう。

 

 

 

けど意外にそれぞれ自分の好きなモノを勝手に頼んで勝手に食べて満足、

 

みたいな集まりなのでなんやかんやで結局、楽しいです
 

 

 

そんななか、Kawasakiさんはやはり素晴らしい。。。

 

 

好きな食べ物は??っていうアンケートで

 

 

「なんでも美味しく頂きます食べ物は自然からの贈り物、

好き嫌いなんてバチが当たります」

P1240097

……………しゃ、しゃちょー!!!!
 

すいません、僕が間違ってましたm(_ _)m

そーですよね、そーですよね( ̄▽ ̄)

 

29年間拒み続けたチョコレートと

向き合っていこうかと悩む今日この頃。

 

lgf01a201304271300

好き嫌いの概念を超えたKawasakiさんの考えに改めて尊敬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにぶっちょはカレーを溺愛しております❤︎

101206_1554
こんな感じで、特に着地点も決めずにざっくりと終わる(笑)

 

最近このパターン増えてきた気がする( ´・_・`)

 

ではまた次回( ´ ▽ ` )ノ
 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る