2014.12.20

スタッフブログ

餅まきだよ!全員集合

こんにちは(*^^*)

久しぶりの更新となる、

MASHこと松川です!!

 

 

僕の登場を楽しみに待ってくれていた方、

またはそうでもない方、

またまた今日はじめてブログを見てくれた方へ

 

 

12月22日(月)に

白浜町の現場でお餅まきをさせて頂きます!!

 

KMBT_C554-20141221154840

お餅といえば高価なモノ・・・

 

それをドーンっと一斉にまいちゃいます!!

 

年末年始はなにかとお餅が必要な時期、

 

ぜひこの機会に

年越しのお供に連れて帰ってやってください(笑)

 

最近ではお餅まきをする現場も少なくなってきましたが、

まく側もひらう側もなんなら見てるだけでも・・・

 

集まった人みんなが楽しめまるイベントです!(^^)!

 

ぜひぜひ皆さま、

12月22日月曜日は

 

白浜町で棟上げをさせて頂く高垣工務店の現場へ

 

遊びにおこしください♪

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る