2015.01.12

スタッフブログ

あけました。。。

みなさま、あけましておめでとうございます(*´∀`*)

本年もよろしくお願い致します。

昨年に引き続き変わらず暖かい目で見守って頂きたいです(笑)

 

 

 

例年より寒いお正月休みでしたが

奥様やお友達とコタツに入っては

「桃鉄」や「大富豪」、そして今よくCMでしてる

「白猫プロジェクト」三昧という色んな意味でアグレッシブに

行動した25歳、MASHこと松川です(´・ω・`)

 

お正月休み明けの定番の質問

 

「お休み中なにしてた?」

 

これ聞かれると非常に答えづらい・・・(苦笑)

 

いや、答えやすいけどそのあとの空気が非常に冷たいことを

絶賛体験中です( ̄◇ ̄;)

 

 

そんな中・・・

 

今週末に田辺市新庄町で完成見学会を開催させて頂きます!!

 

チラシ (1)チラシ (2)

2015年一番最初のイベントです。

 

1月17日(土)・18日(日)

どちらも10:00~18:00まで開催中!!

 

当時は会場へ居てるスタッフに

お家の見所を聞くのいいですが

 

 

「お休み中なにしてた?」

 

って聞くのも良しです(笑)

 

それはそれは興味そそられる回答が来ること

間違いなしです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る