2015.01.13

スタッフブログ

ぶりかえして。

WRITER

WRITER山本 有輝

遅くなりましたが、

 

あけましておめでとうございます。

 

 

新年1回目、記念すべきブログが1日遅れでスタートするという・・・

 

第二火曜日担当のです。

 

 

ちょっと反省して、うん、気にしない(笑)

 

すいません。

 

 

さて、気を取り直して、久しぶりの今回の「一言」

 

ターゲットはゆっけです。

 

 

 

けっこう前にやったガチソフトバレー

ちなみに…ガチソフトバレーとは

 

高垣スタッフ&高垣でお家を建てて頂いた

 

お客様(高垣ファミリー)&いつも協力してくれる職人さん・

 

業者さん&その他大勢で

集まって、立場関係なく本気で戦うソフトバレー。

 

これを高垣ではガチソフトバレーと呼びます

 

 

 

 

そんな、案外本気のソフトバレー、

 

 

主催者のパプリカの効率の良い采配と

準備で、リーグ戦からのトーナメントという

ガチソフトバレーに相応しい本気度( ´ ▽ ` )ノ

経験者から素人まで、

汗をかくほどみんな勝ちにこだわりました!

 

 

 

 

そんな中、

まぁまぁの点差で負けていたゆっけチーム…

ここで覚えておいてほしいことは

 

「ゆっけはかなりの負けず嫌い」

 

「ゆっけは感情で動く直感タイプ」

 

相手チームの勝利が

 

チラチラ見え出した頃に、

どんどん笑顔が無くなっていく

 

ゆっけがちょっと面白くて

 

いたずら心で一声かけてみました
 

 

 

「もう逆転は難しいんじゃないですか(笑)?」







「まだ!!!ここからですよ( ̄▽ ̄)!」

「ここから・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライド1

 

 

 

 

 

素敵な笑顔で放たれた

「ぶりかえしてやりますよ!!!」

 

 

 

 

え!?

 

 

風邪?

 

 

病気?

 

 

 

まきかえさずに?

 

 

 

こーゆうヤツ(言い間違い)、けっこう好きです。

 

 

※ぶりかえす・・・・WEB辞典調べ

 【一度よくなりかけていた病気・季候・

  事柄などが再びもとの悪い状態になる。】

 

 

何はともあれ、熱くなれる時間は素敵です、

 

今後も不定期で開催する予定らしいので、ぜひふるってご参加ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、風邪が流行っているようなので、皆様お体には気を付けて・・・・。

 

 

一度治っても、ぶりかえすおそれがありますから。

 

 

 

今回はここまで。      ―梵―

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る