2015.01.31

スタッフブログ

見学会だっけ!?

こんにちは(*´ω`)

 

今、カゼが流行中ということで

高垣工務店でも順番に体調不良を訴えるスタッフが増える中

全くその気を感じないMASHこと松川です。

 

 

 

だからといって気を抜かず

このまま時期を乗り切りたいと思います!!

 

皆さんもお体をご自愛ください<m(__)m>

 


 

何気なく事務所においてあった紀伊民報を

なにげな~く見てると

 

うん!?

 

石山部長が出てる!!!!!!

 

IMG_20150131_175303827これを見たときに

 

「あれ今週末見学会だっけ?」と

急に不安になってカレンダーとにらめっこしましたが(苦笑)

 

これはお節介屋さんがご縁あってお仕事させて頂きました、

 

魚菜慶食~光~kou さんの

 

グランドオープンの記事でした!!!

 

実は僕もちゃっかりお食事に連れて行って貰ったのですが、

 

めちゃくちゃおしかった。

 

テーブルごとにおススメ料理が届くのですが

榎本さんと同じテーブルにいてる僕。

 

僕:「これおいしいですね」

榎:「ほんまやな!もっと食べたいから追加で頼もう!!」

僕:「えっ?頼んでもいいですか?」

榎:「かまんかまん!すいませ~んこれひとつお願いします!!」

P1860703ってな具合で

榎本さんが2回も3回も食べたくなるおいしさでした(笑)

 

みなさまもご縁ありましたらぜひ一度お立ち寄りください。

 

紀伊民報さんに載ってるとおり

 

高垣スタッフ(榎本さん)がおススメのお店です(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る