2015.02.20

スタッフブログ

「見学会場のMASHさ~ん」

は~い、田辺市東山で今日・明日と2日間・・・

10時から16時の間に構造見学会を開催査させて頂いてる会場のMASHで~す

 

構造見学会は完成見学会に比べ

比較的お越し頂く方も少なくて

空いた時間でコッソリ更新中ですww

 

さてさて今回は構造の現場になるので、

もう少し寒いかと思いきや!?

 

壁・天井と断熱材をグルリと施工が終わっていたので、

比較的暖かいとなぁ感じながら会場でお待ちしております。。。

 

そんな会場の辺りを見回すと柱などの骨組みが丸見えで、

これはこれで「カッコいい」って思ってしまう・・・

 

ただいま男心をくぶられております(*´ω`)

 

FullSizeRenderFullSizeRender1

いつも完成見学会でも使わせて頂いてる机や椅子も、

構造段階のお家の中へ入れるとなんかいい感じにww

 

21日・22日と開催しておりますので、

ご興味のある方はぜひぜひお越しください!(^^)!

 

 


 

 

日150221高垣工務店https://takagaki.net/events/2015/5072/

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る