2015.05.08

スタッフブログ

GW明けました。。。

こんにちは(●´ω`●)

GWも終わって仕事に行って、

家に帰ると奥様から言われたヒトコト・・・

 

 

「なぁ!次の祝日って74日後やねんで!!」

 

 

確かに6月は祝日が無い月ですが・・・

 

うちは実家が農家なので、

6月にもし祝日があっても「梅」です。

 

有無も言わず「梅」が待ってるのです・・・

むしろ呼んでいるぐらいの勢いなのです(ノД`)・゜・。

 

農家の末っ子に生まれた宿命を背負う

MASHこと松川です。

 

 

みなさんGWはいかがお過ごしでした??

 

 

僕は見た目通り基本インドア(汗をかくと肌が異常に荒れる繊細さ)なのですが、

去年のGWは5日中3日は堤防で釣りをしていました。

奥様が釣りにはまって・・・ほぼ毎日堤防に行ってました(苦笑)

 

今年はそんなGWを過ごしたくない!!と思って、

こんな場所へ行ってきました。

 

FullSizeRender磯です。

 

太陽が一番高い位置にあるときがちょうど潮のひく時間という・・・

 

ベストコンディションで、

ちびっ子に交じっては網を持って魚やエビを狩ってました。

 

「うぉぉぉお!この魚でかい!!」

 

テンションあがっているのは

ちびっ子ではなく、うちの奥様です。

 

そして誰よりも磯を満喫して、

清々しい表情で右手に網・左手にカゴを持って戻ってきました。

 

この姿を見て・・・

 

来年のGWこそは・・・っていう希望は捨てて、

磯でも堤防でもどこにでも行ってやる!!決意をしたGWでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る