2015.06.09

スタッフブログ

真夜中のタイトルマッチ

とある夜のコト・・・

 

いつものようにお施主様と楽しい打合せが終わって、

事務所に残ってるスタッフみんなでお見送り。。。

 

 

 

お施主様の車が見えなくなると、

外に出てるスタッフで雑談会(笑)

 

「今日の打ち合わせ楽しかったな~」

なんて話しから始まって・・・

 

ふと窓口担当のゆっけさん(西本さん)が、

 

西本さん

 

ワタシ、主任だったら戦っても勝てると思う・・

 

舐めたコト言いやがって!

 

確かに、

ビンのふたが固くて空かないときは

お節介屋のゆうちゃんに空けてもらったり、

 

事務所に虫が出たらゆっけさんに追っ払て貰う・・・

そんなMASHだけど、

 

決闘となったら話が違うぜ!!

 

ただ、この場でチカラの差を見せつけるのも

MASHのキャラと違う・・・

 

ってことで事務所に戻って

「腕相撲大会」開催。

 

ただ、このままゆっけさんと戦うってのも

MASHのキャラと違う・・・

 

ってことで横に居てたパズー(たかし君)を巻き込んで(笑)

たかし君と戦うコトに。

パズーに勝てば間接的にゆっけさんに僕のチカラが伝わるはず!!

 

ってコトで意気込んで戦うも惨敗。

カッコ悪いパターンってことは自分が一番分かる(ノД`)・゜・。

 

場の空気を変える為にも急遽目的変更の提案

 

この中の最強決める

「真夜中のタイトルマッチ」開催。

 

ってことでいきなり決勝戦(笑)

P1920312

パズー×千代屋

 

20歳の若さとパワーを活かしたパズー選手、

白い美肌ともちもち感を活かした千代屋選手、

 

戦う前から結果がなんとな~く予想される戦いでしたが!!

 

P1920314

 

 

まさかの千代屋の勝利でした( ゚Д゚)

いつも色んな意味で期待を裏切る千代屋。。。

 

さすがです!!

 

最後は番外編ってコトで(笑)

 

P1920316

 

ゆっけ×千代屋(指2本)

 

途中、千代屋の指負傷勝敗はお預けになりました(*´ω`)

 

今日も高垣工務店は平和です(笑)

 


 

今週末の土曜日・日曜日は、

高垣工務店の本社ビルで新商品「LifeBox」の

商品相談会を開催します!!

日150613高垣工務店

https://takagaki.net/events/2015/5541/

 

入場制限フリーの敷居の低いイベントです(笑)

ぜひ興味のある方へお越しください(●´ω`●)

 


 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る