2015.06.16

スタッフブログ

おいしいランチ

ブログ登場がお久しぶりになってしまっている、パプリカです。
いや私以上に、登場してない人もいるはず。。。。(笑)

 

ってことで、今日は、先日のおいしいランチのお話を。

毎週セクション会議といって、担当部署ごとに会議の時間をとっているのですが、
もちろん設計部もさせていただいています。

 

設計部をより良くしていくために、『こうしよう、あーしよう』と、
笑いも挟みつつ真剣に話し合っているのですが、
最近、結婚式の準備やらで忙しかった千代屋さん。

担当の宿題の提出が遅れ気味だったことを反省してか、
『来週までにできなたっから、設計部のみんなにランチをごちそうします!』という宣言。

自分へのプレッシャーをかけ宿題に挑もうとしたのですが、
結果は・・・

せっかくならおいしいごはんを食べたい!ってことで、
前から気になってた
ステーキダイニングゆかりさんのステーキ重をリクエスト(*^_^*)

 

しぶしぶ?イヤ、喜んで千代屋さんの了承ももらい、
設計部4人みんなでいただきました!!

写真 2015-06-09 12 02 47

 

ステーキ重の感想は写真の表情を見れば伝わるかな。
一口食べると思わずニヤってしてしまうおいしさ。

写真 2015-06-09 12 11 50 写真 2015-06-09 12 11 39

写真 2015-06-09 12 20 22

千代屋さん、あえて宿題遅れておいしいごはんの時間を作ってくれてありがとうございます。

ごちそうさまでした!!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る