2015.07.06

スタッフブログ

いよいよ1か月をきりました・・・

こんにちは(*^^*)

今年も7月になると変にソワソワした気持ちになる、

お客様窓口のMASHこと松川です。

 

 

 

ソワソワの原因は・・・コイツ↓

IMG_3156IMG_3137IMG_3118IMG_3252 IMG_3267

今年もやります!!

高垣まつり

 

なんやかんやで今年で6年目を迎えた「高垣まつり」・・・

今年も懲りずにやります(笑)

 

そもそも高垣まつりとは??

年に一度のOB様大感謝祭と称しまして

 

大工さんをはじめ、

いつも高垣工務店のお家づくりに携わって頂いている

協力業者様にもお手伝い頂いて・・・

夏休みの宿題にぴったりな(笑)

大人も本気になれる本格的な工作のブースがあったり、

お祭りの定番!!「輪投げ」や「スーパーボールすくい」でも楽しめちゃいます!!

 

そして誰に頼まれたわけでもなく、

スタッフ自らがステージでダンスまで披露する・・・

一応“まつり”という名目の

ほぼ文化祭のノリに近いイベントです(笑)

 

今年は8月2日(日)に、

場所はいつもと同じ

ハナヨアリーナにて高垣まつりを開催!

 

今年の高垣まつりもこうご期待です(*^^*)

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る