2015.07.19

スタッフブログ

えっ….?あと2週間。。。

先日お施主様のお宅へ遊びに(笑)?

行かせてもらったときに僕の心を奪ったものがありまして・・・

 

 

きのこ

そう!きのこです(●´ω`●)ゞ

お施主様がハンドメイドで作られたきのこなんです!!

しかもこのきのこはなんと!!!!

 

リップケース

上の部分が移動する「リップケース」なのです(;゚Д゚)!

 

これはどうしても欲しい・・・ってことで

 

「ください!!」

 

「え~、あかんよ~」

 

 ガーンΣ(|||▽||| )

 

「これ、きのこの形が上手に出来てないからまた作ってあげるよ」

 

優しすぎるお施主様・・・でも今すぐに欲しい僕は、

 

「いや!絶対これがいいです!!」っと駄々をこねて(苦笑)

 

無事にお持ち帰りすることができた、

上機嫌のMASHですヽ(・∀・)ノ

 


 

高垣まつり (2)

いよいよ真夏の祭典、

高垣まつりまで2週間を切りました!!

 

スタッフ達はお仕事の合間を見計らってちゃくちゃくと準備中。

 

高垣まつり (1)

ってことでいつの間にか事務所が偉いことに・・・(汗)

 

今年の高垣まつりは、

毎年恒例のステージで歌って踊りながら(笑)

出店ブースにはお節介屋ゆうちゃんのお友達の

ハンドメイドの作家さんが多数出店!!!!

ブース

その中に、ぼくのわがまま聞いてくれたヽ(´Д`;)ノ

お施主様も出店していただけます!! ワーワー!パチパチ×2

 

今年で6回目となる高垣祭りですが

年々大きくなるスケールにビビリながらも・・・

とにかくみんなで楽しい思い出を作りたい!!高垣工務店なのです!!

 

招待状の届いたあなた!!

8月2日は高垣まつりで一緒に楽しみましょーーーー!!

 


 

7月25日(土)・26日(日)は、

白浜町マーメイドタウンで

お久しぶりの完成見学会を開催させていただきます!!

マーメイドタウンのおうち (2)

https://takagaki.net/events/2015/5626/

 

こちらは予約なしの

フリー参加のイベントとなりますので、

ご都合のあう方はぜひぜひ遊びにきてくださいo(^▽^)o

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る